エクステって髪が短い人じゃないとできないんですか?

ヘアスタイル857閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

ロングウルフの襟足だけが腰まである髪型ですが、少し切られすぎてしまったのでエクステ入れて増やしてますよ。 長いと傷みも酷くなりますからね。エクステの上手な美容室にいって相談すれば、うまくやってくれると思います。

0

可能です。 エクステをつけてもボリュームのためにほとんど長さを変えない人もいます。 美容師さんにそう伝えてなじませカットしてもらってください^^