ここから本文です

高校1年女子です!!

アバター

ID非公開さん

2017/11/2123:30:49

高校1年女子です!!

私の好きな人は好きな人がいます(私ではありません)
しかし、私に思わせぶりな態度をとってきます…

例えば、私のマフラーを借りて首に巻いてたり、教室にいるときにわざわざ話しかけに来てくれたり。

ただただ仲のいい友達だと思われているのでしょうか?

どういう意図が教えてください!!

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syouwaobasanさん

2017/11/2211:14:38

なんとなくあなたの思いに気づき、
二股かけようとしているのでは?

彼は高校生にしては、(マフラーを巻くとか)やることがプレイボーイ気取りに見えます。
たとえ今の彼女からあなたが奪っても、またよそへ行きそうに思えます。

今の彼女に恨まれてまでおつき合いする相手ではないように思えますが…。
ゴメンナサイ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2123:58:12

本命ではないけど、タイプだから気になるとか。