ここから本文です

脈ありますか??

アバター

ID非公開さん

2017/11/2123:33:49

脈ありますか??

中3の女子です。
何年も前から好きな人がいます。
好きな人とは全然話したりできないけど、LINEで話していて(向こうは放置中)気づくと近くにいたり、下校中前後だったらニヤニヤしてチラチラ振り返ったりされます。
好きな人の友達が、私を見つけたら好きな人をつんつんしだして、好きな人も顔が赤くなって「やめろって〜wまじそーゆーのやめろって!w」などと言って振り返ったりして、じゃれあってます。

夏、お祭りに誘ったのですが部活の先約で断られてしまって、(でも悩んでくれたし、部活のはあまり乗り気じゃなかったらしいです)
そのときに「また別の機会に誘ってもいいかな?」
と聞いたら、「勉強もあるからほどほどにねw」
と言われました。
遠回しに断られてるんでしょうか…。

友達にLINEのことを相談していると、「へー!〇かんってそんなこと言うんだ〜意外〜w」
と言われます。
活発だけど、あまり女子と関わらないし、何故かそんなにモテないです!

受験生だし、何もしない方がいいでしょうか…。
どう思われていると思いますか??
アドバイスください…!

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2210:29:35

お前、ホンマは男やろ!?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki38ryu1さん

2017/11/2123:37:50

あなたが彼のことを好きだと言うことが噂になっているのかと。それを知ってる男子が茶化してるんだと思います。
この文面だけだと脈は薄いかも。。