彼氏の送ってきた画像(スクリーンショット)の上部に、このような相席屋?のアプリ?のアイコンがうつっていました。彼氏はスマホはXperiaです。

画像

恋愛相談795閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

1

ID非公開

2017/11/22 22:48

Xperiaです 相席屋アプリですよ 相席した相手とのオリジナル相性診断機能やポイント機能、さらにお店の混雑状況が丸わかりになる相席屋を思いっきり楽しむためのアプリです

1人がナイス!しています

0

どういうアプリかは知りませんが、彼は相席屋にハマってるとみて間違いないでしょうね(>_<)