ここから本文です

一年ほど前に知り合った方がいます。

chielien_ea680fc7064bed99dadc86176さん

2017/11/2200:15:50

一年ほど前に知り合った方がいます。

こんばんは。すこし相談に乗って頂けたらと思います。

一年ほど前に、会社の本社の工場の人が 支社務めだったわたしに話しかけてくれまして、連絡先を交換しました。
あまり女性とは遊んだことが無いようで、わたしと同じような感じかな、と思いました。
その頃わたしは恋愛に全く興味が無く、様子見段階の友達として遊ぼう、ということで
プライベートで二回ほどお会いしたのですが
その時に肩を抱かれて、恋愛事が全く不慣れだったわたしは
告白など恋人になる明確なきっかけが無いうちにされたものですから びっくりしてしまって、腕から逃れ、それから連絡を途絶えさせてしまいました。(明確に言葉で「もう会わない」とかは言ってないです)

その後、実家の事情でわたしが会社を辞めて
地元に戻ってしまったのですが
恋愛事もがんばってみようかな、と思い始め、
上記の思い出を妹に話したところ
「最近は告白もないほうが多いし、そういうことは絶対おかしい訳では無い」と言われて
もしかして、その方も分からないなりにやってみて 一回失敗しただけで、
わたしが「いきなりはやめてください」と言えば自然消滅にはならなかったのではと後悔と申し訳なさが出てきました。

もう少し彼のことを知ってから やっぱり好きになれるかなれないか判断したいと 今さら思っているのですが
このようなわたしの身勝手で また連絡してみるのは酷いことでしょうか……
もしまた会えなかったとしても、送れなかった「会社辞めました」という挨拶と、あの時はすみませんくらいは言いたいなと思ったのですが 余計なことでしょうか。

自分が本当にそのひとのことが好きかは、まだ分からないのです。でも出来たら、また会って、もっと知ってから判断したいと今さら思ったのですが、やめたほうが良いでしょうか。

酷い相談ですみません。どうかご意見をよろしくお願いします。

閲覧数:
45
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2200:24:28

うーーん、どうなんでしょう、

恋愛不精な人が、付き合ってもない女性の肩を抱くでしょうか。

男ですけど、質問者様も恋愛経験があまり無いとの事で、そういう女性には余計に刺激的だと思うんです。

でも、悔いが残るくらいなら、連絡してみても良いと思います!

可能性があり、且つ貴女が連絡を取りたいのなら、それが答えです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。