ここから本文です

Windows10でmp4とかを書き込めるフリーDVDソフトは、有りませんか?

hideki20000225さん

2017/11/2200:50:51

Windows10でmp4とかを書き込めるフリーDVDソフトは、有りませんか?

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2212:27:21

Windows10でmp4とかを書き込めるフリーDVDソフトおすすめ▼
①、https://www.macxdvd.com/blog/simple-windows-10-dvd-burn.htm
②、https://www.macxdvd.com/blog/smart-dvd-burn-free-software.htm


絶対に見逃さないDVD作成フリーソフトおすすめをお届けします。参考になれるかもしれません。

【MP4 DVD書き込みソフト】コツ!MP4をDVDに綺麗に書き込みできる方法をご解説!▼
https://www.macxdvd.com/blog/simple-mp4-to-dvd-burn-solution.htm

以上。ご参考までに。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2201:50:06

エクスプローラー上から
書き込みたいファイルを選択
共有タブを開いて
ディスクに書き込むをクリック
Windows10の場合は
OSに書き込み機能があります

DVD等にしたいなら
下記からお選びください
https://www.gigafree.net/media/me/

プロフィール画像

カテゴリマスター

taxinisioさん

2017/11/2201:32:54

MP4そのままDVD-Rに書き込むということですか?それともDVDプレーヤーなどで再生できる方式(DVD-Video)になるようにして(これをDVD-Videoオーサリングと言います)書き込むということですか?

前者なら、Windows 10の機能として備わっています。また、ImgBurnなどのフリーソフトもあります。

[Windows 10] ディスクにデータを書き込む方法を教えてください。---富士通
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9...

後者なら、DVD FlickやDVD StylerやAniy Video Converter Freeなどがあります。お勧めはDVD Stylerです(フリーソフトです)。

DVD-Styler
https://www.gigafree.net/media/dvdconv/dvdstyler.html