ここから本文です

(2434)・次の画像のキャラクター達の 「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい...

HIROさん

2017/11/2204:06:33

(2434)・次の画像のキャラクター達の
「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい。
・左から「アヴァンガメラ」、「イリス」です。

補足皆様、御回答ありがとうございました。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

アヴァンガメラ,イリス,BEST MATCHING,Gyao,セリフ,キャラクター達,アバン

閲覧数:
46
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zyp********さん

2017/11/2618:17:31

イ「おまえがアヴァンガメラ!自爆するらしいな。」
ア「そうたが。」
イ「もし、俺の世界にお前がいたら、どーなってんだ?」
ア「ワニガメのガメラシリーズか。まず、ギャオスを自爆で倒す。子孫は残して、そいつが成長して、レギオンを自爆で倒す。また子孫を残して、お前とギャオスハイパーを倒す。また子孫を残して。。。。」
イ「そのパターンか!それ続けたら、飽きられるんじゃ。。。」
ア「そうだよね。。。。。」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roz********さん

2017/11/2315:11:24

イリス 「どうしたの?」
アヴァンガメラ 「唐辛子食べ過ぎた」
イリス 「暖かいから当たっていい?」
アヴァンガメラ 「いいけど爆発に巻き込まれるよ」

gro********さん

2017/11/2220:29:55

アヴァンガメラ「ギャオスの変異体で、相手の能力をコピーする?くそッこうなったら(下手にヤツに時間を与えるよりは、自爆して一気にケリをつける方が…)!」
イリス「撃ってくるか(溜めて強化プラズマ火球か?だったら撃たれる前に超音波メスを食らわせれば!それより、ヤツの重量は平成ガメラの10倍らしいから…)」
アヴァン、イリス《肉弾戦を挑まれたら勝ち目は無い!》

2017/11/2220:00:28

アヴァンガメラ「マナを吸収し、超絶大自爆だああ~。」
イリス「おーい、ギャオスを全滅させる為にギャオスを大量発生させちゃ、借金地獄というか自転車操業というか……。」

2017/11/2211:16:15

持久戦より自爆でケリだ ♪思い込んだら…
ここで消える? まあ急だな 試みずに弱いな