ここから本文です

いらなら逃げな!シンプルだよ。人生は逃げて良い。人生の90%は逃げれるらしい。物...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2204:54:40

いらなら逃げな!シンプルだよ。人生は逃げて良い。人生の90%は逃げれるらしい。物理的に逃げれない時は、認識や反応のを変えて逃げなさい!逃げれば鬱減るよ?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jie********さん

2017/11/2205:48:41

このまま負け犬が

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cop********さん

2017/11/2205:00:13

逃げられる人なら鬱になってないって四半世紀前から言われてるんですがそれは