ここから本文です

wimaxのポケットwifi の無制限のタイプを契約しようと思ってますが、色んな会社で...

app********さん

2017/11/2211:36:24

wimaxのポケットwifi の無制限のタイプを契約しようと思ってますが、色んな会社で契約できます。例えばUQ やGMOやBIGLOBEとかその他色んな会社で契約が出来ます。これって繋がり方などに違いはあるのですか?

それと、おススメの無制限のポケットwifi ってありますか?繋がりやすく早く止まらないなどのポケットwifi です。

宜しくお願いします!

閲覧数:
1,015
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ar3********さん

2017/11/2214:47:17

違いはありませんが、本家にこだわりがあるならUQ、キャッシュバック付きで最安なのがGMO、口座振替契約するならBIGLOBE、普通に安く契約したいならBroadWiMaxという感じで、すみ分けされているみたいですね。

  • 質問者

    app********さん

    2017/11/2218:26:42

    ありがとうございました。検討してみます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポケットwifi」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2017/11/2211:41:21

大元は同じ。ただ、プロバイダが違うだけ