ここから本文です

アンチロナウド、アンチレアルの皆さん

アバター

ID非公開さん

2017/11/2212:39:59

アンチロナウド、アンチレアルの皆さん

CL史上初の100得点の偉業を成し遂げたロナウドに挨拶しなさいwwほら恥ずかしがらなくていいんだよww

アンチロナウド,アンチレアル,皆さんCL史上初,偉業,wwほら

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2017/11/2217:09:27

こんにちは

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jqa********さん

2017/11/2216:27:14

おはようございます