ここから本文です

るろうに剣心の作者が児童ポルノで逮捕されましたが、

アバター

ID非公開さん

2017/11/2214:47:33

るろうに剣心の作者が児童ポルノで逮捕されましたが、

そもそもどこでそんな気色悪いもの販売されているのですか?

販売元も購入者も気持ち悪いので根こそぎ逮捕してもらいたいです

閲覧数:
739
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2017/11/2216:39:15

5月に摘発された「厳選DVDショップありす」だそうです。
2億5千万円を売り上げてたそうで、購入者は芋づる式に捕まってるそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2017/11/2215:03:32

たぶん基本的には
そうですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

dkv********さん

2017/11/2214:58:37

通販だと思います。

gty********さん

2017/11/2214:58:25

そもそもどこでそんな気色悪いもの販売されているのか

を一般人が知り得る状態、お望みですか…

そもそもどこでそんな気色悪いもの販売されているのか

を一般人が知り得る状態、お望みですか…

non********さん

2017/11/2214:49:40

マニアックな裏サイトでは?
気色悪いっすよね