ここから本文です

トランスフォーマーにハマりアニメのDVDを買いたいと思いamazonを探ったのですが、...

gog********さん

2017/11/2217:51:49

トランスフォーマーにハマりアニメのDVDを買いたいと思いamazonを探ったのですが、あれで正規の値段なのでしょうか?1万円くらいならわかるのですが4万とかあって…マイクロン伝説は1万7千円でし

た。もし何倍も高いのなら、最近発売された初代+2010のプライムのやつの1万4千円しか手をつけられません。どこかで正規の値段で買えるサイトがあれば教えてください。もしくは月額見放題で見れるサイトがあれば教えてください。amazonビデオとdビデオは探してみましたがありませんでした…。

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/11/2217:53:38

メルカリなら安いです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dra********さん

2017/11/2419:06:45

dアニメストアで歴代の半分以上が網羅されていますよ