ここから本文です

中央工学校に入学するのですがパソコンはMacかWindowsのどちらがいいのでしょうか...

ryo********さん

2017/11/2218:56:47

中央工学校に入学するのですがパソコンはMacかWindowsのどちらがいいのでしょうか?
知っている方いましたら回答お願いします。

閲覧数:
529
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyy********さん

2017/11/2312:05:58

大学や専門学校では、専攻によって推奨パソコンがあり場合があるので、まず学校に推奨パソコンがあるかどうか問い合わせて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lalitudoさん

2017/11/2221:33:38

WindowsつぶしてUbuntu Linux入れるんが最強だと思いますね。