ここから本文です

インテリアに関して 部屋を改装中で、壁の色と床の色を検討中です。 天井は暗...

sion_9172さん

2017/11/2920:00:06

インテリアに関して

部屋を改装中で、壁の色と床の色を検討中です。
天井は暗めで、ここは変えれないのですが、壁と床は変更できます。配色として何色を選ぶと広く見えるようになるのでしょ

うか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rikomidorikoさん

2017/12/618:20:41

どんな部屋にしたいかによります。家具の配置を考え壁紙はアクセントに一面だけ色を変えるのもオシャレです。天井が暗いなら床材はライトな色を選び壁紙も白にすると明るく広く感じると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2920:40:57

壁は、反射しない素材(布目調等)に、細かい柄、色はブルー・ライトグレー系は、広く見えます。
床は普通の木の色で良いと思います。