ここから本文です

ポケモンのコバルオンについてです。なぜコバルオンは使われないのでしょうか。ス...

kjg********さん

2017/11/2219:32:18

ポケモンのコバルオンについてです。なぜコバルオンは使われないのでしょうか。ステルスロックは使えるしちょうはつ、ほえる、ボルトチェンジさえもあります。そしてsが108もありBも129と十分あります。dはそこそこ

ですが、、、
タイプ的にもじめん、かくとう、ほのおと3つしかもこのうちじめんとかくとうは基本的に物理技、耐えます。
こんなに優秀な技範囲とタイプを持っていながら使われないのでしょうか。やはり特製でしょうか。

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sab********さん

2017/11/2220:03:25

インフレについていけてないだけ

  • sab********さん

    2017/11/2317:16:56

    ボルチェン、挑発、ステロ、電磁波
    何がルカリオの下位互換なんですかねえ
    タイプだけで下位互換とかにわかにも程がないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

編集あり2017/11/2301:45:11

メガルカリオの下位互換だからでは。

補足
じめん、かくとう、ほのおを一発耐えても火力が中途半端なので落とせないことが多いですよね。