ここから本文です

東北大合格圏人数ですが、概ね

アバター

ID非公開さん

2017/11/2220:12:37

東北大合格圏人数ですが、概ね

東北大合格圏人数=東大+京大+国公立大医+一橋大+東工大+阪大+名大+東北大+神戸大+その他一流大+(九大+私大医+慶大)*0.87+(北大)*0.75+(お茶の水女子大+早大)*0.7+(筑波大、横国大、東外大)*0.4+広島大*0.35+(上智大、大阪市大、千葉大)*0.3+(岡山大+金沢大)*0.25+(熊本大+新潟大)*0.2+(大阪府大、名市大、奈良女大、名工大、ICU、東京農工大、首都大、電通大、同志社大)*0.15+(九工大、小樽商大+その他二流大)*0.1
程度ですよね。

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

atoby2000さん

2017/11/2300:08:15

北大が0.75なら、九大も0.75じゃね?

あと……神戸大学の難易度は、東北大学と同程度ではなくない?

https://passnavi.evidus.com/search_univ/0620/difficulty.html

特に理系。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2315:25:14

    九大0.75、神戸大0.87くらいですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2221:38:57

京大も東北大も所詮地方大で大差ないです
東大とは別物

2017/11/2220:56:16

広島大の上35%、が東北大は無理だと思います。
広島大は岡山と同じ程度の難易度です