ここから本文です

モンゴル出身力士は、全員相撲界から追放して欲しいです。皆さんのご意見は?

nya********さん

2017/11/2221:06:10

モンゴル出身力士は、全員相撲界から追放して欲しいです。皆さんのご意見は?

閲覧数:
365
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oot********さん

2017/11/2412:25:29

追放じゃなくてもいいけど、もう少し入り口を狭めてもいいと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2017/11/2412:43:46

モンゴル出身力士を全て辞めさせるというのは筋違い。暴力事件の加害者だけでいいし、事件のゴタゴタを納めきれなかった相撲協会・現執行部(貴乃花じゃないよ)の責任だ。

相撲協会内の処分・聞き取りなんて警察・検察の処分が出てからでいいんだ。無罪なら、暴力が許される範囲かどうかで分かれるだろうし、起訴なら絶対廃業。

だからって、起訴させないようにしようなんていうのはもってのほか。

nin********さん

2017/11/2410:39:32

近うちに国技館は改名してモンゴル会館になるそうです。

近うちに国技館は改名してモンゴル会館になるそうです。

kaw********さん

2017/11/2401:31:34

日本人力士に頑張って欲しいが、どこの国でも強い人ならいいのかも?

mas********さん

2017/11/2309:19:57

にゃんきちも知恵袋から追放したいにゃん♥

min********さん

2017/11/2221:22:20

モンゴル部屋を作って残すべき。悪役がいないと面白ない