ID非公開

2017/11/22 21:25

44回答

占いについてです。

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

占い好きだし、電話占いも利用するので気持ちわかります。 私が今利用しているのは、ラサベルデって電話占いです。 未来を見てもらえるので、先のことで不安だったり本当にこれが正解なのかって迷った時に相談することが多いです。 実力派の先生がそろっているみたいなので、参考にしてみてください。

0

占い関係でのサイトでの分には、やはり~良し悪し!が多い のでね。要注意ですよ。 元彼との復縁の有無は?占い 結果は?の際には 占いカテ での補足&返信以外での、別質問投稿を追加で 別質問をして下さいね。 その際には、占う際でのイメージ関係が大切で重要 元彼の性別と実年齢、質問者の方の性別&実年齢も書いて 下さいね。 ちなみに・・・実体験度&実経験度等で、周知済!での事だとは 思いますが・・・おさらい!等で・・・ 結果は結果!ズケズケ・・・良し悪し!等も、バカ?正直で 嘘も方便!等はせず・・・等ではね。 弊害で・・・鑑定代でのお金、銭を出した でも・・・結果 NG!悪い 復縁は無理!とされた、とほほ・・・ これだから、占い!として・・・逆恨み?等でのタイプの 質問者が多過ぎ!昔での以前からね。 しかも、口コミ 書き込み等での投稿 ブログ ツイッター フェイスブックなどに書く!追加で、メール 電話 ハガキ 手紙等での郵政郵便関係でも・・・とかね。 しかし!これまた~別!での事での事実・・・ 嘘も方便!等では・・・年数経過で人生模様!後で・・・ 大影響度!これだから、占い・・・とする、される して来る 者&方が、多過ぎ!困り続けているのでね。 以前での各2つのID名の際には、知恵袋占いカテ 占い超常現象カテ カテマスランキング1位等(元&前)を していた事での事実、本当の事での私からの回答等でした。 本当はね・・・答えて教えたくは ない!のですがね。 でも・・・答えてくれなかった!などとされるし・・・ 結果は結果!ズケズケ・・・複縁等は 無理!等での内容 の結果での場合には 絶対にこれを認めない!(復縁可能! での結果以外は、NG!)などと~最初!からでのタイプの 質問者等が 多過ぎ!困り続けているのでね。 恋愛は、自由恋愛!が基本です。 私は、女 特別!等での意識度等の場合・・・その事での 起因で、弊害で 異性運等の低下を招く!のでね。