ここから本文です

EOS 7D Mark2を政治家に例えると誰ですか

hattori5400さん

2017/11/2222:43:27

EOS 7D Mark2を政治家に例えると誰ですか

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/11/2709:57:05

ず〜っと考えてたんだが、、、
α9がトランプ
GH5がメルケル
D500がキンペイ
なら、7D2はアベ
にしておこうか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ameshokurobiさん

2017/11/2714:41:37

小沢一郎

デカい (顔が)
古い
頭はAPS-C