ここから本文です

宝塚雪組新トップコンビの望海風斗さんと真彩希帆さんについてです。 私は、雪...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2223:40:34

宝塚雪組新トップコンビの望海風斗さんと真彩希帆さんについてです。

私は、雪組時代しか知らないのですが、望海さんは娘役さんとの萌えイメージがあまりありませんでしたが、最近の宝塚グラ

フ等を見ていると、真彩さんとはまた違うのかな?とも感じています。

昔からご存知の方、花組時代を経て…雪組、星組
…雪組。二人のコンビとしての相性はどうなのでしょう?皆さんはどう言うイメージがありますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2312:00:55

望海さんは昔からあまりそういう感じの人ではありませんでしたね。

ただ、お二人が花組時代にスカイステージの企画でデュエットしており、非常に好評でした。現在公演中の『Super Voyager』の演出家 野口先生もこのデュエットを見て、今回のショーの創作の原点になったとインタビューでおっしゃってました。
この頃から望海さんが真彩さんを可愛がっていたのだと思います。
そういった事もあり、今回のお披露目公演ではお芝居・ショー共にお二人がとても信頼し合っているのが分かる舞台でした。
相性は抜群ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/29 23:08:51

ありがとうございます!

「真彩希帆」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2301:21:28

どちらも歌が大変お上手で芸達者なプロッフェショナルイメージが強いお二人だと思います。それで十分相性は良いに違いない、と。

トップ男役もトップ娘役もその組が上演するお芝居にとってよかれ、として組替え等がなされてきているわけですから、そういう意味での虚構以上の萌えとかそういうのは余り考えないですね。特別な(疑似カップル的)親しみイメージを私は宝塚歌劇に求めない、というか。

いやぁ、ジェンヌさんはみんな仲が良いように見えますのでそれで充分です、私には。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。