ここから本文です

男の人って自分から告白して付き合った彼女のことが好きじゃなくなっても「自分か...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2300:01:32

男の人って自分から告白して付き合った彼女のことが好きじゃなくなっても「自分から告白したしな、」ってなって別れを切り出さない、切り出せないんですか?

なるべく男の人の意見を聞きたいですが、経験とかから女の人の意見も聞かせてください

閲覧数:
126
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak0126703さん

2017/11/2307:49:51

別れを切り出せるか否かは、個人差かなりあるから、その方次第。ちなみに私は言います。理由は何であれ、別れる時は。ずるずるより、彼女の先を考えたら、早く次の恋に行ってくれた方が幸せになるだろう、と思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hand3638さん

2017/11/2301:15:36

男ですけど、そういうところはありますね。

idp_ekさん

編集あり2017/11/2300:57:15

若いうちはそれあると思います。

私も辛い恋愛に耐えきれずまだ好きでしたが
どうせ振られるのは自分だから、
などと思い振ったことがあります。

pmjw7657さん

2017/11/2300:36:25

モテる自負がない男は切り出さないのかも知れません。
自分なら一度付き合うと決めて付き合うことが決まれば付き合う人を変えようという発想はありませんけど。

2017/11/2300:17:56

好きじゃなくなった時点で一旦よく考えて別れてもいいならそこで別れるべき

好きじゃない人と付き合ってもいい事はない

2017/11/2300:17:43

人それぞれだと思います。
よっぽど嫌いじゃなけりゃなかなか別れずにキープしとく人もいますし、無理になったら即別れる人もいますし。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。