ここから本文です

Sarahahというアプリで 気持ち悪いと書かれました。 本当なのかノリなのかよくわ...

emhfq72250さん

2017/11/2300:33:19

Sarahahというアプリで
気持ち悪いと書かれました。
本当なのかノリなのかよくわからないのでインスタのストーリーで
本当だったらフォロー外してくださいねと言ったんですが、、
正直本当っぽいのでショックです。
しか

も、気持ち悪いと送った人の候補、みんな良い人だと思ってる人ばかりでさらにショックです。

気にしない方が良いですか?

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmcmop7さん

2017/11/3000:20:29

気にしないほうがいいです!匿名だからって好き放題、ノリでも意地悪なことを書く人もいるので。スルーしましょ^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/3000:19:08

それはショックでしたね…。

自分の発言や行動に責任を持たなくていい。それが匿名の良いところでもあり、怖いところでもありますよね。

相手はあなたの反応に期待してそんなことを書くんです。それについてショックだったとか、反応を公開するのはおそらく相手の思う壺でしょう。

気にするなと言ってもなかなか難しいと思いますが、嘘か本当かで悩んだりするよりも、誰かに間違えて送ったんだな♪とお花畑な発想で受け流した方が人間関係では意外と上手くいくものですよ。

素敵なお友達に出会えるといいですね。(*^^*)