ここから本文です

好きな人ができました。でも、知り合いではありません、、笑笑

chielien_02f138266b54000d9c5fbbfさん

2017/11/2301:30:30

好きな人ができました。でも、知り合いではありません、、笑笑

今、河合塾マナビスに通っています!
そこで、毎日同じ席で遅くまで勉強している、私と同年代くらい人がいます。
姿勢が良く、腕まくりをし、昭和っぽい雰囲気の落ち着いた人です。
私は大人っぽい落ち着いた人がタイプなのでその人がドタイプの雰囲気でした。笑笑


最初はよく勉強している姿を見かけるな〜って程度で興味はなかったんですけど、、
ある日、
エレベーターを降りる時に、開くボタンを押して「どうぞ」と優しい声で譲ってもらったのがきっかけで、少し興味を持ってしまいました。笑


それからは、隣の席に座ったり、その人が帰るまで勉強したり、塾に行くのが楽しみです!


顔を見たいのですが、見れる瞬間がなく、ボンヤリとしたイメージしかありません。


相手の方は、私が隣に座った時にチラッとは見られていますが、全然私のことなんて意識していなさそうです。



こんな希望もない恋愛ですが、
どう距離を縮めれば良いのでしょうかーー!??

閲覧数:
151
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mikuni888888さん

2017/11/2408:22:23

ちゃんと顔見た方がいい。
あとでがっかりするから。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chieren35rさん

2017/11/2312:08:02

1つ言わせてください。何のために塾に通っているんですか?
恋愛するためですか?それとも学力を上げて大学受験で成功をおさめるためですか?
あなたの両親が高い料金を払ってくれたお陰で通えている塾です。もう一度考え方を改めた方が良いかと思います。

studyman1997さん

2017/11/2305:11:15

やっぱ声を掛けてみたいよねー笑
「今年受験生ですか??」
「その講座の先生分かりやすいですかー??」
みたいな

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yasusada1215さん

2017/11/2301:35:43

好きになるのに理由はいらない。

ストライクゾーンならフルスイングあるのみ。

距離を縮めたいなら足を踏んで躓いて思い切り謝る。なんてことからでも距離は縮まりますよ。

頑張って下さい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。