ここから本文です

犬の遺体の処理についてです。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2303:08:06

犬の遺体の処理についてです。

飼っていた犬が亡くなりました。
54kgです。事情があり家族に内密に処理したいです。
なので、土で埋めようかと考えています。
出来れば工具が少ない方が良いのですが、土の種類などなにか条件はありますでしょうか。土中の微生物に分解してもらう方法があるようなので土でも構わないと思うのですが、髪や爪、服なども微生物で分解できますか?また、臭いや埋める深さについても教えてください。

補足公共機関などの利用は事情によりできないですのでその趣旨の回答はお控えください。

閲覧数:
1,218
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puzzle3952さん

2017/11/2511:26:27

釣りですね(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2513:10:50

    ですから釣りの話ではありません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2600:53:24

犬のことなのに「遺体」?「髪」?
人間の死体を秘密裏に処理しようって相談なの?

yuihughugさん

2017/11/2517:07:02

死体遺棄ですか?
ここで聞くなよw
動物愛護団体にでも聞けよw
キモーい

2017/11/2323:21:27

おまえ疚しいことしてないか?

2017/11/2319:00:05

サティアンでは大型電子レンジで粉にしてたわよ

pan_1990さん

2017/11/2317:08:05

普通、動物の死骸を遺体とは呼ばないし
亡くなったとも言わない。
毛を髪とも言わない。

で暇つぶしの釣りなんでしょ?
俺も含んで沢山釣れたね^^