オープンレックのアーカイブの閲覧についての質問です。 21日より、一般会員はアーカイブの視聴が出来なくなったと知りました。しかし、現時点の状態で今まで通り、アーカイブが1度のみ視聴可

オープンレックのアーカイブの閲覧についての質問です。 21日より、一般会員はアーカイブの視聴が出来なくなったと知りました。しかし、現時点の状態で今まで通り、アーカイブが1度のみ視聴可 能です。 どうしてでしょうか?ログアウトやページを閉じたりしていないからでしょうか? また、自動的にプレミアム会員に登録されている!ということは考えにくいですか? 答えてくださると嬉しいです。

ニコニコ動画2,155閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

もしアプリならば更新しなければと見れるという報告があるので、それですかね PCは分かりません

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

しばらくしたら見れなくなるのでは? てか最近オプレ有料推し酷すぎだよなタヒね。