ここから本文です

こう言う質問ですいません…。

chi********さん

2017/11/2306:27:05

こう言う質問ですいません…。

先日、2歳3か月の娘が突然亡くなりました…
お茶を飲みたいと言ったので五分くらい離れ、戻ってきたら心配停止状態でした。
それまでは元気に遊んだりお風呂に入ったりしてました。
死亡解剖の結果、RSウィルスに反応が少しありましたが突然死に至らしめる程の反応ではないと言われました…
やっぱり乳幼児突然死症候群なのでしょうか…
分かる方、ぜひ回答をお願いします…。

閲覧数:
164,640
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2017/11/2306:36:28

RSウィルスによる心筋炎の可能性はないのですか?不整脈を起こしたりして突然死する可能性もあると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2017/11/2306:31:18

解剖してるから、喉につまったりは考えにくいですが、おそらく乳幼児突然死症候群の可能性も捨てられません。

kot********さん

2017/11/2306:28:54

つまったんじゃねのどに