ここから本文です

好きな人に告白して、もし両想いで付き合うことになったら、セックスしたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2307:25:04

好きな人に告白して、もし両想いで付き合うことになったら、セックスしたいです。

その人のことは、もちろん好きですが、その人とセックスしたくて仕方ないです…。
付き合ってすぐセックスしようって言うのは、引かれますか?

来年高校生の女子です♪

閲覧数:
332
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma283taさん

2017/11/2307:53:17

気持がいい事をするのは、男も女も同じです。
引くどころか、好かれますよ!

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/26 19:16:48

みなさん回答ありがとうございました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2307:31:35

キモwww

2017/11/2307:29:35

普通にヒくと思います。
体関係だけの女だと思われて、セフレ直行だからやめといた方が良いです。
これが釣りで男なら、どうぞ彼氏にケツを差し出して下さい。