ここから本文です

セクシー対決 松岡菜摘と坂口理子どっちがセクシー?

dra********さん

2017/11/2307:37:29

セクシー対決

松岡菜摘と坂口理子どっちがセクシー?

補足今日握手会行く?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyo********さん

2017/11/2307:53:18

松岡菜摘の方がセクシーです!

質問した人からのコメント

2017/11/23 20:43:35

ありがとうございます(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

damptyさん

2017/11/2309:30:58

二人ともセクシーではない。
人のいいお姉さんだ。