ここから本文です

私は男45才

アバター

ID非公開さん

2017/11/2309:00:11

私は男45才

30年ぶりに中学の同級生と再会
相手は初恋の人
また想いが溢れてきた、、、、

こういうことってありますか?!

閲覧数:
385
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tukake2882さん

2017/11/2406:54:08

>あるようです、実際知人がそれで不倫に走りました。
結構、同窓会で再会した人たちが、恋愛に走っている傾向があるみたいですね・・

ない人はどこに行ってもないんですが~
それが原因で、離婚に発展してしまった人もいるみたいですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

h_je_kさん

2017/11/2309:33:21

最近では男女の同級生同士での再会でその様な事も有るかと良く聞きます
溢れる想い

初恋の人との過去の良き思い出が蘇って懐かしいと感じられるのも有るかと考えられます

mampukuhimeさん

2017/11/2309:26:04

あるようです、実際知人がそれで不倫に走りました。


私は無いです。

2017/11/2309:04:51

いいんじゃないですかね