ここから本文です

笑ったときに鼻の横に線が出る人って整形していると聞いたことありますが事実です...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2310:12:50

笑ったときに鼻の横に線が出る人って整形していると聞いたことありますが事実ですか?

あと、顔をクシャっとした時に眉間の少し下に横に線が入るのも整形してる人の特徴だと聞いたのですが、それも事実でしょうか?

クシャ,事実,眉間,線,横,芦田愛菜,鼻根

閲覧数:
31,921
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eye********さん

2017/11/2312:10:18

笑うとしわくちゃになるひととかもいますよ。鼻根が低くぺちゃぱなです。

プロテーゼされてる方ははなをぎゅってやる変顔ができないとかはききます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

***さん

2017/11/2310:38:18

鼻の横の線は生まれつき出る人もいます。芦田愛菜さんなど。
くしゃっと笑った時に鼻筋のハイライトを入れる部分にシワができない人が整形の可能性が高いようです。

http://luppi.hatenablog.com/entry/2015/08/03/205503