ここから本文です

宝塚ファンの方にご質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2310:58:16

宝塚ファンの方にご質問です。

ショーの最後のパレードで気分が上がる曲(演目)は何ですか?

個人的には…
花組:CONGA!!
月組:カルーセル輪舞曲
雪組:Greatst hits! または Dramatic S!
星組:Celebrity または THE ENTERTAINER!
宙組:Amour de 99

閲覧数:
188
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iyt********さん

2017/11/2313:55:27

花組: Sante!
月組:MAHOROBA
カルーセル輪舞曲
雪組:Greatest Hits!
星組:夢は世界を翔けめぐる
THE ENTERTAINER!
宙組:シトラスの風(98年初演)
ダンシング・スピリット
ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2017/11/2311:30:35

私は、
雪組公演の「GREATEST-HITS!」
と、「Dramatic S!」「ラ・エスメラルダ」ですね!
あとは、
花組の「Sante!」、
宙組の「VIVA・FESTA!!」
ですね!