ここから本文です

今日女性に告白したら整形男はキモいから無理ってふられました、女性はみんな整形...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2311:46:01

今日女性に告白したら整形男はキモいから無理ってふられました、女性はみんな整形嫌いなのでしょうか?

ちなみに中の上の顔を数箇所いじって、女性に振り向かれたりガン見されるほど一応イケメンになりました

閲覧数:
135
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sakurax1010さん

2017/11/2419:29:46

その女性のように整形に対して嫌悪感を抱く方々は少なくありません。

整形したことを隠して嘘をつく人が多い中、
あなたはお付き合いの前に公表していて好感が持てます。

同じように整形をしている方なら気持ちを分かち合えるので、
整形女性か、見た目にこだわらない心の綺麗な優しい女性を見つけてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2419:37:03

    有難う御座いました、貴女様のその回答からとても美しい心の持ち主と思いました、有難う御座いました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

destasarugoさん

2017/11/2318:06:38

整形は悪いことではないですが、整形は気持ち悪いという考えが何故か染み付いてる人がいます。または、その女性が何らかの理由で整形が嫌いだったのではないでしょうか?誰しもが嫌いではないと思います。性格を見る良い女性に会えるといいですね。

ringoame_86さん

2017/11/2313:23:11

むしろ整形して見た目に気を使ってる人の方が好きです!

vdqra49485さん

2017/11/2312:50:12

私は、気にしません!

整形してかっこよくなったなら自信もってください!

プロフィール画像

カテゴリマスター

liza09_octさん

2017/11/2311:48:01

私は嫌じゃないです。

でもそれ、本当にイケメンだからガン見されているのでしょうか^^;