ここから本文です

大阪で、大きいダイソー、セリア、キャンドゥ教えてください

chi********さん

2017/11/2312:09:49

大阪で、大きいダイソー、セリア、キャンドゥ教えてください

スクイーズをさがしてるんですが、私が住んでるとこは田舎で、大阪に来たのであるかなと思うのですが、ありますかね??

閲覧数:
6,802
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a20********さん

2017/11/2723:15:06

ほとんどの百均には、数個はスクイーズ置いてると思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2017/11/2312:14:20

西日本で一番大きなDAISOは兵庫県尼崎市のツカシン内のDAISOです。大阪駅からJRで3駅くらいです。