ここから本文です

私は近々矯正しようと思っていて先日、精密検査をしたところです。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2312:25:15

私は近々矯正しようと思っていて先日、精密検査をしたところです。

それで最近彼氏が出来たのですが、彼氏に嫌がられないか心配です。

告白してきたのは彼氏の方からですが、もし彼女が矯正を始めようとしていたら皆さんだったら嫌ですか?

冷めますか?

また、矯正する前に相談してほしいですか?



見た目的には気になるほど歯並びは悪くないですが噛み合わせが悪くて(過蓋咬合です)うまく食べ物を噛めないので矯正したいなと思っています。

閲覧数:
86
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

musashi7733さん

2017/11/2312:49:16

自分の一生に関わる事を
わざわざ 一生添い遂げるか分からないような人物に
左右される必要はないのでは?

そんな事で 冷めるような人なら それまでです

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/30 07:24:46

皆さんありがとうございます。

彼氏には事前に伝えて矯正したいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwpgadtさん

2017/11/2420:47:09

歯並びは大事ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

akinasu_timiさん

2017/11/2314:02:50

そんなんで冷める人と付き合いたいと思うの?

2017/11/2313:18:33

変な言い方で申し訳ないのですが、いつまで付き合うか分からない彼氏より、一生付き合う自分の歯の方を大事にするのがいいのでは。
歯並びは大事ですよ。