ここから本文です

ロシアのガチンスキー選手はどうしていますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2313:06:32

ロシアのガチンスキー選手はどうしていますか?

閲覧数:
276
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msk********さん

2017/11/2315:19:06

不調の時期があり、コーチを変更などしましたが
怪我が治らないなどの理由でソチ五輪の後引退しました。
サンクトペテルブルグのアレクセイ・ミーシンコーチのところへ戻って
コーチ業を始めましたが
以前のように本格的ではないながらももう一度競技に戻ってはいるそうです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/27 23:22:21

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ice********さん

2017/11/2313:40:09

不調の時期が続いたあと、コーチ変更などもしましたが
結局引退しました。ケガがきっかけだったと思います。
その後コーチ業を始めるという話でしたが、
試合に戻るかもしれないということで昨季は一度国内戦に出ていたはず。
ただ以前のように本格的に競技復帰は難しいのかもしれません。

oru********さん

2017/11/2313:29:31

怪我が治らなくて、競技から引退したはずです。

まだ若いのにね。