ここから本文です

よくMr.Childrenがテレビなどのメディアでモンスターバンドと言われてますがこれは...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2313:32:38

よくMr.Childrenがテレビなどのメディアでモンスターバンドと言われてますがこれはどういう意味ですか?

閲覧数:
458
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/11/2620:52:33

モンスター級に凄いってことです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mr_********さん

2017/11/2314:59:13

日本に影響を及ぼした。

a54********さん

2017/11/2313:52:05

巨大な影響力や多くのファンを持つバンドってことです。
ロックバンドの紹介で使われますね。形容詞として使います。

ジャンル違いなのでアイドルには使いませんが、間違いを承知で言えば、嵐やTOKIO、AKB48はモンスターアイドルです。
そういうイメージです。

あろえさん

2017/11/2313:44:32

ミスチルは今年でデビュー25年くらいだったと思いますが、これだけ長期間にわたり人気を維持し続けながら活動することが出来るバンドはそうそういるものではないからじゃないでしょうか。

他にもサザンやB'zなど人気を保ちながら長期間活動しているアーティストはいますからミスチルだけがモンスターバンドというわけでもないですが。