ID非公開

2017/11/23 13:32

44回答

よくMr.Childrenがテレビなどのメディアでモンスターバンドと言われてますがこれはどういう意味ですか?

よくMr.Childrenがテレビなどのメディアでモンスターバンドと言われてますがこれはどういう意味ですか?

邦楽465閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

モンスター級に凄いってことです

その他の回答(3件)

0

巨大な影響力や多くのファンを持つバンドってことです。 ロックバンドの紹介で使われますね。形容詞として使います。 ジャンル違いなのでアイドルには使いませんが、間違いを承知で言えば、嵐やTOKIO、AKB48はモンスターアイドルです。 そういうイメージです。

0

ミスチルは今年でデビュー25年くらいだったと思いますが、これだけ長期間にわたり人気を維持し続けながら活動することが出来るバンドはそうそういるものではないからじゃないでしょうか。 他にもサザンやB'zなど人気を保ちながら長期間活動しているアーティストはいますからミスチルだけがモンスターバンドというわけでもないですが。