ここから本文です

高校生男子です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2313:53:33

高校生男子です。

よく行くスーパーのレジ打ちの女性に恋をしてしまいました。
たぶん相手は大学生くらいだと思います。

客に好意を持たれるというのは気持ち悪いですか?

閲覧数:
271
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zzeta17さん

2017/11/2313:57:58

はい、キモイです。

お店にはレジを含め目当てで来る男、女が多いです。

販売店にいた私は、女の子が変わると売上が落ちる、上がるという経験をしてますが、ほとんど恋愛感情はないです。
正直なところ、○○さん、キモイとか言う事を良く聞きました。

恋するのは勝手ですが、現実はそんなに甘くないです。

また、店内でアプローチしたりすると、その子に迷惑が掛かるかもしれませんよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2314:04:15

    僕はそのスーパーによく行くのでレジ打ちの方の顔を一通り覚えてしまいました。
    おそらくレジ打ちの方も毎日のように買い物に来てる僕を覚えているかもしれません。
    (制服で来るため)

    店員さんの中で「あの人よく来るよね」みたいなのってあるんですか?

  • その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2802:33:10

見た目や年齢によると思います。
私もレジ打ちしてますが、60代くらいのおじさんに付きまとわれて困っています。正直気持ちが悪いです。

質問者様は高校生男子ということなので、お礼や笑顔、清潔感のある印象があれば少なくとも気持ち悪いとは思われないと思いますよ。がんばってください!

2017/11/2315:32:20

店員さんは 恋心が会っても 店員さんと お客さんとしての 建て前ははっきりさせるので 個人的に告白が出来たとしても 恋のかなう可能性は 低いですよ!

2017/11/2315:25:42

気持ち悪いと思われるかどうかは女の性格次第では
私は客に好意を持たれたら、応えられるかは別として素直に嬉しいです。

2017/11/2314:58:40

いいと思います。
後悔しないように生きる。ただそれだけです。

何もアクションを起こさなければ始まりません。後悔だけが残ります。
アクションを起こして、もしダメであれば良い思い出になります。

あの時こうしとけば良かった!と、ならない人生にしたいですね!

必要なのは一瞬の勇気です!
ガンバレ!

dwzj0302さん

2017/11/2313:54:36

その女の人に彼氏がいたら気持ち悪いと思うのでは

あとは容姿

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。