ここから本文です

貴乃花の謀略って何ですか?

eit********さん

2017/11/2314:46:33

貴乃花の謀略って何ですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ef5********さん

2017/11/2315:25:32

角界のトップになりたい!
それだけ。

質問した人からのコメント

2017/11/23 20:18:13

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gen********さん

2017/11/2316:34:22

旧態依然の相撲協会を改革したいようです。
今回の事は、協会内の問題ではなく警察に解決をゆだねたようです。