ここから本文です

彼氏がいるのに気になる人ができるのはどうしてですか?

v5he7bjfさん

2017/11/2315:21:48

彼氏がいるのに気になる人ができるのはどうしてですか?

閲覧数:
310
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twst11086さん

2017/11/2401:04:31

その気持ちよくわかります
私にも3年付き合っている同い年の人がいるけれど
毎日いい恋してます (笑)
やっぱり飽きかなと
本当に好きなのは彼氏なんだけど
彼氏にないものをもっていたり
顔がタイプの人が近くにいるとガン見してしまいます
別に変ではないと思います

気になる人ができたりすると心がもやもやというか
ざわつきますよね~...
その人よりも彼氏の方がいいと思う部分を探して
やっぱり彼氏が一番だと思うことが大事です

私はいつもそうしています
毎日彼氏のいいところなど見つけるといいですよ

特に、長いお付き合いだとだんだんそういうのなくなってきますからね

  • 質問者

    v5he7bjfさん

    2017/11/2419:30:41

    共感していただけてとても嬉しいです!
    私もダメだと思いながらキュンキュンしてしまっていました笑
    色々な人にときめくのも楽しいし、やっぱり彼氏が一番だと思うのも嬉しいですよね!
    毎日いいところを見つけるとは、とてもいい案です
    回答ありがとうございます!!!

質問した人からのコメント

2017/11/27 20:52:55

共感していただいて、自分だけじゃないことがわかり安心しました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kingkizuoさん

2017/11/2416:15:34

冷めてるのに付き合ってるのでは?周りの女の子にもいますが、単に乗り換え待ちしてるんだと思いますよ。

k728ri_0914さん

2017/11/2321:14:38

君がそう言う人だからだよ

akihikoplayさん

2017/11/2320:45:24

それを不倫と言います

2017/11/2320:38:43

遺伝子レベルの問題かもしれませんね!
経験で改善される場合もあるみたいですが、理解のある男性とお付き合いをするのがベターでしょう!

2017/11/2319:20:26

憧れみたいな感じだと思います

この人いいなあとか気になる程度であればそれはあなたの中での憧れの存在、俳優に対する気持ちのようなもの

でももし、この人と、一緒になりたいとか少し行ってしまった感情があるのなら恋愛としての好きかもしれません。