ここから本文です

ミステリーサークルって結局はやらせ???

im_********さん

2017/11/2316:04:11

ミステリーサークルって結局はやらせ???

補足ただのわだいあつめ?
にしrys、ちょっとやり過ぎじゃね?
イギリスだっけ、とんでもねー嘘つき国家だな

閲覧数:
144
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2017/11/2316:43:21

やらせ。。。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2408:20:52

僕もあれは創作であって、UFOなどは関係ないと思っていました。
それに製作者と名乗る連中が自白してるし、実際に制作して見せたしね。
人の手で造れるものは、もうオカルトでも何でもない。

kin********さん

2017/11/2400:33:32

ネッシーと同じく制作者が名乗っている。
社会時事を勉強しろ。

tmt********さん

2017/11/2319:45:53

ミステリーサークルって結局はやらせです。

gar********さん

2017/11/2318:37:29

え?今更、、、、、、、

プロフィール画像

カテゴリマスター

hoool_25008さん

2017/11/2317:06:46

偽装だと思います