ここから本文です

翻訳お願いします 500枚

gdf********さん

2017/11/2316:43:08

翻訳お願いします 500枚

The autopsy reveals that the deceased suffered a massive embolism to the brain, one large enough to kill her.

閲覧数:
10
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2017/11/2317:05:22

病理解剖の結果、死亡者は致死する程の広範囲な脳塞栓を惹起していた事が判明した。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x44********さん

2017/11/2316:52:40

The autopsy reveals (その検死解剖は明らかにしている)

that the deceased suffered a massive embolism to the brain,
(その死体が大量の脳の血管梗塞に見舞われていることを)

one large enough to kill her.
(彼女を殺すほどのひとつ)

「その検死解剖によって、その死体の脳血管におびただしい梗塞が見られ、それは彼女を死に至らしめるほどに広範囲なものだったことが明らかになった」

hik********さん

2017/11/2316:44:37

解剖検査で、脳塞栓が原因と言うことが判明しました。