ここから本文です

ターミネーター1~5でどれが1番面白かったですか?

mil********さん

2017/11/2318:24:09

ターミネーター1~5でどれが1番面白かったですか?

閲覧数:
77
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2017/11/2319:11:37

2ですね。

アクションやCGもいいですが、シャワちゃん演じるターミネーターが、ジョン・コナーの父親として描かれているところがいい。

最後の熔鉱炉のシーンは泣けますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smz********さん

2017/11/2802:48:39

1ですね
ラストのサラ・コナーのセリフがたくましく印象深いです
このラストシーンにより、続きの物語を観たいと思わせるのです

惜しいのは4
ラストの浪花節がなければ、かなりの傑作で「1」より好きになったかもしれません

icy********さん

2017/11/2720:43:42

やっぱり2がダントツじゃないかな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2017/11/2622:54:40

世間の評価は悪いですが…3ですね


止めたはずスカイネット…防いだはずの審判の日…

結局は何も出来ずに核は発射されてしまう無力感…

ターミネーター3は名作だと思う。

syo********さん

2017/11/2522:53:52

ターミネーター1は期待せずにフラッと映画館に1人で入って
見てみたのですがあまりの出来の良さに驚きましたが
一番内容が良かったのはやっぱり2ですね
1と2はジェームズ・キャメロンの作品です

エイリアン・シリーズも2が一番内容が良かったのですが
これもジェームズ・キャメロンの作品です さすがですね。

ken********さん

2017/11/2318:37:51

1です
あの雰囲気はもう見れない



ちなみに2より3が好きという、ひねくれものです。