ここから本文です

中2男子です

アバター

ID非公開さん

2017/11/2318:59:37

中2男子です

2年前の話なのですが、僕が小6のとき、好きな女子(小4)がいました。その人とはとても仲が良かったです。毎週僕が所属してたサッカークラブの練習が終わるまで待ってくれて、終わると一緒に遊び、夏休みには毎日のように遊びました。誘われて家で遊ぶこともありました。正直、脈アリなのかな?と思いましたが、告白すること無く小学校卒業しました。

それからは、学校が変わり、1年半会うことはほとんどありませんが、未だにその人のことが忘れられません。おそらく、来年には同じ学校になりますが、その時に告白してもokもらえると思いますか?

閲覧数:
539
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2321:24:38

いけると思いますよ。ただ、人生何が起こるかわかりません。相手が既に他に好きな人がいて…なんて事も考えれなくもありません。まずは様子見ですね、しばらく会ってないようですので、まずはまた仲良く話し、遊ぶことから始めるのがベストだと思います!!頑張ってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okcizt_w456さん

2017/11/2516:58:31

相手があなたの事を覚えていればOKだと思いますよ。
頑張ってください!

matopon1990さん

2017/11/2423:12:48

いいとおもいますよ。ふられるかもですが
正直にいうときはいっていいです。

akihikoplayさん

2017/11/2407:12:08

普通12歳のときに10歳に惚れないと思わないだろ

allthestepさん

2017/11/2322:30:15

来年告白したとして、受験はどうするのですか?一年間だけ付き合うのでしょうか?
彼女のことを思うなら、告白はしない方がいいでしょう。彼女を縛ることになります

youping56さん

2017/11/2321:54:29

それは分からないです。
もしかしたら、好きだった女の子が
違う男の子と付き合うかも知れません笑笑

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。