ここから本文です

振った女性が僕のせいでかメンヘラ化してます。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2321:17:31

振った女性が僕のせいでかメンヘラ化してます。

女性に質問です。 こんな感じの付き合い方されて振られたら彼女みたいな思考になってしまいますか?
先月までお付き合いしてた女性がいました。彼女からの告白で付き合って、僕自身は彼女の事好きではありませんでした。僕は面食いで今まで美人とばかり付き合ってきたし、その子は可愛くなかったから好きになれず、 ただ股が軽そうなイメージがあり、付き合ったらやれると思って付き合い、連絡もほぼたまーにしか返さず、浮気ばかりして、最終最後別れる時僕はある1人の可愛い子に言い寄ってて、それを彼女が知ったのに何も言わず、何も喧嘩してないのに別れるのは不自然だから彼女が他の男とTwitterで話してる会話を見て、浮気してるとか適当な理由をつけて振りました。
でもそれからその子がリスカしたり変に整形ばかりしだし、周りからあんたのせいじゃないかと言われて責められてるのですが、僕は過去にカワイイ子とばかり付き合ってて、それは彼女も知ってて、可愛い子の場合は浮気することも無かったし、とても大事にしていたのにその彼女の場合は雑にしていて、浮気しまくってたし、顔が可愛くないから愛されなかったとばれたのでしょうか、女性なら付き合った男性が過去に綺麗な女性とばかり付き合っていて、その人は大事にしていて自分と付き合った時はヤッてばっかで浮気されまくったら顔が可愛くないからそんな扱いされたと思いますか?

閲覧数:
130
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2414:16:34

あなたはあなたのまま生きてください。
元カノのことはほっておいてあげてください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vpdpgm2752さん

2017/11/2323:07:09

自分は既婚者ですがお前は本当の屑だな

2017/11/2322:39:41

まずあなたは屑だと理解してください。

彼女が何も言わなかったのは恐らく他の人に心配をかけたくないなどの理由から自ら別れるという逃げ道を無くし、精神を病んでいる状態だったからでしょう。仕事場のいじめやトラブルで自殺する人と同じです。

そういう扱いをされていたら少なくとも精神は追い込まれます。他に精神を病む理由が思いつかないのであれば、その理由は恐らくあなたです。

2017/11/2321:33:06

まぁ、クズではありますねw
ただ整形は置いといて、リスカとかを人のせいにするのはおかしいし
終わった恋愛のためにその人が勝手にやってる事だと思います。
まぁ、確かにそんなことされたらメンヘラ化するかもしれないですけどね

2017/11/2321:19:49

いや、あなたは屑なんですから、気まぐれで元彼女の心配なんかすることないっすよ。
くずらしく気にせず堂々としてれば良いのでは。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。