ここから本文です

このイラストの髪の光の入れ方を教えてくださいm(*_ _)m

アバター

ID非公開さん

2017/11/2321:18:08

このイラストの髪の光の入れ方を教えてくださいm(*_ _)m

キャラクターは曇天に笑うの牡丹ちゃんです。
使用しているのは、ibisPaint X(スマホ)です。 タッチペンは使っていません。
(背景の緑ははみ出し防止用です)
よろしくお願い致します。

ibisPaint X,牡丹,入れ方,タッチペン,曇天,トーレス,加算発光レイヤー

閲覧数:
99
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/2900:22:02

普通のレイヤーで白の透過でキューティクルをかいてから加算発光レイヤーで適当に描けばそれっぽくはなりますが、光源を意識すると自然になりますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/30 21:56:10

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

het********さん

2017/11/2322:17:08

トレスですか… あくまで練習でならいいですが、あまりSNSには上げないほうがいいと思いますよ
これからあげる予定であればやめてください
髪のハイライトの入れ方は色々ありますので、検索して好みのものを見つけるのが良いかと

hom********さん

2017/11/2321:20:14

これトレスですよね??

同じような角度からの本家イラストあるのでそれ参考にした方がいいと思います