ここから本文です

中2女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2321:23:40

中2女子です。

25歳の先生が好き?って感じです。
中1のとき、部活の顧問でそのときは本当に嫌いだったんですけど、中2になって、男女で部活が離れて(私は女バスで先生は男バスです。)
すごく寂しいような気持ちになりました
それは同じ部活の同級生も言ってます
中2になって、稲武で、女子3人からぼっちにされて、キャンプファイヤーで泣いちゃったんですよ。
そのときにどうした?ってみんなと違うとこ連れてってくれて、頭ぽんぽんってしてくれて
それで好きになりました。笑
今、中1の子が、〇〇先生(私のすきな先生)かわいい!とか〇〇先生だいすき~!とかやってて、
すごいやだなぁって思っています。
その先生も、その中1の子がテストがんばってるとがんばれって言うのに、
私がここわかんないです~って言ったらどんまいとか冷たすぎます笑
別に恋愛に発展させようなんて思っていませんが、
先生から「話しやすい」とか「可愛い生徒」になるにはどうすればいいんですか???
ほんとに教えてください。笑

閲覧数:
520
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2616:26:03

私も中2で、27歳の顧問の先生が好きなんですよ!!笑

しかも好きになった理由もほぼ同じです!

歳は少しだけ違いますけど笑

私の場合は、私がすごい人見知りで、部活のときずっとぼっちだった時に、
先生が話しかけてくれて
色々話を聞いてくれたのがきっかけです!!

ちなみに今も好きです。
先生が他の子と話してるのみたりするとすごい嫉妬しちゃいます笑

先生は真面目で明るくて前向きな人が好きみたいですよ!

なので私も部活も勉強も一生懸命取り組んだら、

最近○○頑張ってるね〜
いい感じ!って言われて
頭ポンポンされました笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2421:41:09

キモすぎ。

bqtmf608さん

編集あり2017/11/2405:34:47

先生の言うことをよく聞き、勉強を頑張れば良い子・良い生徒として見てもらえます!

もちろん先生が子供のアナタを女性として恋愛対象に見る事はありませんが、思春期の子供、特に女子は[先生][年上][接客]という設定・状況に憧れる習性があるので仕方ありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。