ここから本文です

マツコ・デラックスさんが堀北真希さんを整形と断定したんですか? https://tak16...

kyoumoatuidesune_huuさん

2017/11/2321:33:38

マツコ・デラックスさんが堀北真希さんを整形と断定したんですか?
https://tak16.com/mastukokaigi-seikeikokumintekijoyu/

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2412:57:03

マツコ・デラックスさんに断定されてしまったのですね。
さすがマツコ・デラックスさん。
女優の8割が整形しているなんて初めて知りました。

質問した人からのコメント

2017/11/24 23:14:01

やっぱりマツコは偉大ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2420:34:18

え!あのマツコ・デラックスが断定したの!
じゃあもう確定ですね!

genius_k_1さん

2017/11/2418:17:03

堀北真希さんのことではないですよ

マツコ・デラックスが言ったような鼻ではない

自然な鼻筋

他の女優のほうが
変わったと噂になってます

堀北真希さんは整形はしてない

マツコ・デラックスは誰と断定はしてない


顔立ち顔のパーツはデビュー当時の
14歳の頃から変わらない
その頃からも目は大きい
鼻筋も変わらない

この画像を見てもマツコ・デラックスが言ったような鼻筋ではない

堀北真希さんのことではないですよ

マツコ・デラックスが言ったような鼻ではない

自然な鼻筋

他の女優のほうが...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。