ここから本文です

中学生女子の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2323:02:15

中学生女子の方に質問です。

あなたはもし、初めて好きな人に告白されるならどんな告白がいいですか?


昨日、ずっと好きだった人に告白されました。今は少し考える、と言っていますが、本当は付き合いたいと、もう決めています。
その人とは毎日いろんなことを話していて、好きな人に告白される事が憧れだと語っていたのを聞いた事があるので、出来れば最高の形で告白してあげたいです。
相手が本気で自分のことを好きなのかどうか、正直わからないところもあります。仲が良いから付き合える、みたいな考え方も考えられますが、彼女に限ってそれは無いと信じています。


読みにくくてすみません。出来るだけはやい回答がありがたいです。

補足今考えたら、自分がしていることは相手にとっては最低な事な気がします。
もしあなたが同じことをされたらどう思いますか?

閲覧数:
108
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

karayano25さん

2017/11/2323:54:14

中3女子です。
好きだから告白したんです。
勇気を出したんです。
どんな告白でもいいです。
返事はなるべく早くです。
頑張ってください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2323:55:19

    少しでも疑っていた自分がバカみたいです。勇気が出ました。ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/24 22:29:33

皆さんのおかげで告白して付き合う事になりました。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/11/2400:05:04

中三女子です!
告白の返事はどんな手でも使って言ったほうがいいと思います!
タイミングを図っていると逃してしまって次へ次へと遅くなってしまって言えなくなると思います!

あと、好きな人に告白されるだけで十分です!
それだけで、相手の方は幸せだと思います!
どストレートに好きといえば、真剣さも伝わると思うので笑



告白頑張ってください!!

sevennharunaさん

2017/11/2323:47:05

中3女子です!
私だったら告白されるだけですごく嬉しいです!欲を言うなら直接がいいです笑

付き合いたいと決めているなら早く返事をしたほうがいいです!またされると私だったら『やっぱり告白しないほうが良かった』って思ってしまいますね

2017/11/2323:23:57

中2の女子です。
私は直接告白されたら嬉しいです。
付き合う前っていろいろ不安があるから。相手はあなたのことが大好きで勇気を出して告ったんだからきっとそんなことは考えてないよ!

2017/11/2323:20:42

告白は嬉しいけど、それには応えられない。 ………こういうことはこっちから言わせて!
好きだよ。付き合って!

こういう感じのはどうでしょう?
結構、マンガチックですが笑

2017/11/2323:19:40

素直に言えばいいじゃん
本気なら