ここから本文です

年内に米朝戦争が始まり、核ミサイルを発射され、日本が田舎まで隅々まで壊滅する...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2323:17:39

年内に米朝戦争が始まり、核ミサイルを発射され、日本が田舎まで隅々まで壊滅する確率は何%ですか?

補足皆さんありがとうございます
ちなみに、開戦確率はどうでしょうか?

閲覧数:
329
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

runa_4_jpさん

2017/11/2323:19:52

0%

そもそも、北朝鮮に核の実用化する技術は無いし
ミサイルに搭載できるだけの小型化には成功していませんから・・・

  • runa_4_jpさん

    2017/11/2323:42:43

    年内の開戦は10%以下。

    但し、期限を定めないのならば、50%近くまで上昇する。
    あの二人の行動に対し、予測できるものは存在しません。

  • その他の返信(5件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sutesuke9さん

2017/11/2323:36:36

0ですね。
日本が北朝鮮に核攻撃をされたとしても田舎まで隅々まで壊滅というのは考えられません。北朝鮮にその力はありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kumarinn1201さん

2017/11/2323:29:24

10%以下かな?全面核戦争は無いと思います。

2017/11/2323:21:18

0%

朝鮮民族もいよいよ年貢の納め時ですね

善き哉

orca_0604さん

2017/11/2323:18:16